てぃーだブログ › きんともイラスト作品集 › works › マンガ作成

2008年06月04日

マンガ作成

みなさん!
「ナマコ石鹸」って知ってますかぁ~?

実は先日…
ボクのお気に入りに登録されている
「海音ブルース」さんから、
マンガの制作依頼がありまして…
この様なマンガを作りました(^.^)

きんともが描いたよぉ~

きんともが描いたよぉ~


詳しくはこちら→http://www.kanonokinawa.com/

海音ブルースさんのブログはこちら→http://kanonokinawa.ti-da.net/



短期のお仕事だったので仕上がりが不安でしたが、
どうにかこうにか納期にも間に合い、
ご本人にも喜んでいただいたようで、
ひとまず、よかった♪よかった♪





にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ



ボクも、ハゲたら考えようっと(^O^)



同じカテゴリー(works)の記事
エコバッグデザイン
エコバッグデザイン(2012-12-26 10:35)

企業ロゴ作成
企業ロゴ作成(2011-02-02 17:55)


Posted by きんとも at 12:08│Comments(8)works
この記事へのコメント
きんともさんっ!イラストだけでなく、
マンガも素晴らしいです~っ(^0^)ノ
ナマコ石鹸ってすごいパワーがあるんですねっ!
これまたビックリっ♪
髪の悩みを抱える方々にとっては朗報ですねっ♪
天然成分で体に優しい感じっ(^^)v☆
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年06月05日 20:42
>☆ちはる☆さん

ありがとうございまぁ~す(^O^)/
マンガは初挑戦だったので、
依頼があった時は、どうしようか悩みましたが、
引き受けて良かったと思ってます。
今回は、いい経験をさせてもらったって感じでぇ~す(^-^)

ナマコ石鹸って悩める人たちを助けてくれるようです。
お肌にも良いらしいので、女性の方にもよさそうです。
Posted by きんともきんとも at 2008年06月05日 22:55
またまた驚きです!!

すごいね☆
ホントになんでもできすんだぁ~~!

そりゃぁ~セロもびっくりあだわぁ!!
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年06月06日 16:51
>HAIKA楽さん

ありがとうございまぁ~す(^-^)
そう♪セロもビックリなのでぇ~す♪
Posted by きんともきんとも at 2008年06月06日 22:39
こんばんは!きんともさん^^♪
この石鹸をつくった人 比嘉さん
どこかで、見たことがあると思ったら
なんと、中学の同級生でした。びっくり~^^

早速 注文して使用しています。念のため
私は「ハゲ」ではありませんが、お肌にもいいと
聞いたので注文をしました。

きんともさんて漫画も上手ですね^^♪
Posted by よ~し~^^♪よ~し~^^♪ at 2008年06月11日 00:29
>よ~し~さん

へぇ~、同級生なんですかぁ~(●^o^●)
世の中狭いですねぇ~♪
石鹸注文したんですねぇ。
今度、使い心地を教えてくださいねぇ(^v^)
Posted by きんともきんとも at 2008年06月11日 21:05
きんともさん!その節は有難うございました。
おかげ様でまんがの評判が良く、ぼちぼち注文が入ってきてますよ!感謝です^~^
Posted by 海音ブルース海音ブルース at 2008年06月16日 15:54
>海音ブルースさん

こちらこそ!ありがとうございましたぁ~(^-^)
注文入っているんですねぇ~。
良かったですねぇ~。ボクもうれしいでぇ~す(^O^)/
Posted by きんともきんとも at 2008年06月16日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。