てぃーだブログ › きんともイラスト作品集 › 日記です › 今年はいいことありそうな予感

2017年01月06日

今年はいいことありそうな予感

新年あけましておめでとうございます。

毎年恒例の初詣での「おみくじ」。
おみくじの箱の中身は90%程「大吉」が入ってんじゃないの!?
って思うほど、これまでほぼ「大吉」をひいていたボクですが、
今年はなんと!

生まれて初めての「凶」!!!

毎年ひいたおみくじは
なんとなく神社に結んでましたが、
「凶」をひいた場合には
結んだ方がいいのか、持ち帰った方がいいのか、
だいぶ悩みましたが、、、

生まれて初めて「凶」をひいたので、
なんだか今年はいいことありそう^^

なのでとりあえず、財布に入れて持ち帰りましたっ^^

「凶」のおみくじ

年内は、
悔いが残らぬよう何事も精一杯取り組んで
いつか必ず実を結ぶと信じて生きていきます^^



同じカテゴリー(日記です)の記事
告知
告知(2017-09-12 13:58)

成長
成長(2015-12-04 10:36)

2015年あけおめ〜
2015年あけおめ〜(2015-01-01 13:23)


Posted by きんとも at 10:56│Comments(2)日記です
この記事へのコメント
凶ってあるんだねぇ〜
おめでとう(笑)
Posted by nama at 2017年01月12日 14:29
>namaさん

あけおめですー^^
数少ないであろう「凶」をひいたので、今年はいろんな意味で何かありそー♪
Posted by きんとも at 2017年01月13日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。