2008年05月28日

なかなか やるな!



最近…
世界一かわいい息子が
いろんな事をしでかさなくなったので、
アップする写真がありましぇん。。。

なので、
以前にしでかした写真(2007年7月19日アップ)
久しぶりにアップしまぁ~す(^-^)

おぉ!イルカよりほんの少し高くとんでいる!


この時
世界一かわいい息子…
生後3ヶ月。。。


イルカと一緒に
遊んでいました♪








チャン♪チャン♪



わんくりっくぷり~ず♪



同じカテゴリー(この物語はフィクションです)の記事
宇宙にて
宇宙にて(2011-03-30 14:26)

ほうきで遊ぶ息子
ほうきで遊ぶ息子(2011-01-08 00:13)

変身!
変身!(2010-01-28 15:27)


この記事へのコメント
きんともさん♪
おはよう~☆

無理なお願いを聞いてくださってありがとうございました~
いろいろ使わせてもらいますね~
楽しみ~です

世界一かわいい~
息子くんも大きくなったでしょうね~
また沢山UPしてくださいね~

梅雨に入ってますが。。雨降らず。。
蒸し蒸し~してますね~

では~
今日も元気でお仕事がんばりましょう~☆
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年05月28日 08:15
あ・・・・
メール。チェック。。プリーズ!!
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年05月28日 14:29
>ママピーさん

どうもありがとうございました(^.^)
いろいろ使ってくださいね。
ボクも楽しみでぇ~す♪

世界一かわいい息子も
どんどんアップしていくつもりなので、
ちょくちょく遊びに来て下さいねぇ~(^O^)/
Posted by きんともきんとも at 2008年05月28日 18:41
おお~っ!!
すごいジャンプ力~っ(^0^)
とっても楽しそうにイルカと遊んでいるねっ(>▽<)♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年05月29日 22:09
>☆ちはる☆さん

はぁ~い(^O^)/
すごく楽しそうに遊んでましたよぉ~(^-^)
ボクも混ざりたかったです。。。
Posted by きんともきんとも at 2008年05月29日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。