てぃーだブログ › きんともイラスト作品集 › この物語はフィクションです › クリスマスプレゼント

2010年12月26日

クリスマスプレゼント


以前から戦隊シリーズ「ゴセイジャー」のロボットを
サンタクロースにお願いしていた
世界一かわいい息子。

昨日、願い通りのおもちゃが
世界一かわいい息子の枕元に置かれていましたっ♪

こいつです↓
ゴセイグランド

等身大のロボットをもらったので、
世界一かわいい息子は大喜びっ♪

このロボットと一緒に遊んでるときの写真です↓

ゴセイグランドと一緒に遊ぶ世界一かわいい息子♪

ちなみにこのロボットは・・・
高さが61.0m、重さが2500tだそうですっ。。。



ちゃん♪ちゃん♪





↓似顔絵ネタじゃないけど、わんくりっくぷり〜ず(^O^)
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ





同じカテゴリー(この物語はフィクションです)の記事
宇宙にて
宇宙にて(2011-03-30 14:26)

ほうきで遊ぶ息子
ほうきで遊ぶ息子(2011-01-08 00:13)

変身!
変身!(2010-01-28 15:27)


この記事へのコメント
こんにちは、きんともさん・・・(*^_^*)

きんともさんとこ・・・サンタさん来ていたんですね・・・(笑)

写真見ていると・・・
なんか”ライディーン”を思い出してしまいました。・・・^^;(笑)
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2010年12月27日 17:00
>ヒロトンさん

ライディーンって
懐かしっ♪

もしかして、同世代。。。?
Posted by きんともきんとも at 2010年12月27日 18:41
むむ・・・・汗^_^;

プロフィールあいまいにしていますが・・・(笑)

同世代です・・・(^_-)-☆
(正確にはちょこっとだけ上です・・・^_^;)
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2010年12月28日 00:15
>ヒロトンさん

と言うことは・・・
ドリフ世代ということですねっ(笑)
Posted by きんともきんとも at 2010年12月28日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。