2007年07月19日

ドルフィンブルー

先日、家族3人(ボク、妻、世界一かわいい息子<生後3カ月>)で、
映画「ドルフィンブルー」を見てきました。

映画を観る終わった後、
無性に海がみたくなり、
近くのビーチに行きました。

「映画を観た後だけに、イルカと一緒に泳いでみたいねぇ~」
と、妻。

「そうだねぇ~」
と、ボク。

そう言いながら、妻と2人で海を眺めてました。
すると、な・なんと!!!

うちの世界一かわいい息子が
イルカちゃんと一緒に、
楽しそうに遊んでいました。


ドルフィンブルー



世界一かわいい息子は、
親の願いをあっさりと、やってのけました。


チャン♪チャン♪…。。。


 







 




同じカテゴリー(この物語はフィクションです)の記事
宇宙にて
宇宙にて(2011-03-30 14:26)

ほうきで遊ぶ息子
ほうきで遊ぶ息子(2011-01-08 00:13)

変身!
変身!(2010-01-28 15:27)


この記事へのコメント
おむつ、水吸って大変ですね(笑)
Posted by なま at 2007年07月20日 15:13
>なまさん
世界一かわいい息子は、
おむつに水吸っていようが、いまいが
かまわないのです…(^-^)♪
Posted by きんとも at 2007年07月20日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。