てぃーだブログ › きんともイラスト作品集 › 花のイラスト › アンスリューム

2007年11月08日

アンスリューム

アンスリューム

最近、植物のイラストをまとめてたくさん描いたので、

ちょくちょくアップしたいと思います(^v^)



今日はアンスリュームです。

この花もよく沖縄で見ることができますねぇ~(^-^)。。。

南米が原産地らしいです。



黄色いとんがっている部分が「花」ですと…。。。


不思議な花だ(~o~)






同じカテゴリー(花のイラスト)の記事
月桃(げっとう)
月桃(げっとう)(2008-04-18 23:31)

沖縄県花
沖縄県花(2008-04-07 22:30)

つつじ
つつじ(2008-03-27 00:05)

桜
(2008-01-06 12:35)

サンダンカ
サンダンカ(2007-12-05 23:18)

カトレアイラスト
カトレアイラスト(2007-11-28 23:11)


Posted by きんとも at 23:54│Comments(6)花のイラスト
この記事へのコメント
ん~~そうなんだぁ~~~
どうみても、花って感じではないですよね・・周りの花びらみたいなものは・・・
葉????
ん~~なぞだらけの花ですね!
Posted by あずみ at 2007年11月09日 00:44
>あずみさん
不思議な植物ですよねぇ~(~o~)?
赤い部分はどうも葉…らしいです。。。
んんんん~、世の中不思議なことだらけぇっ♪
Posted by きんともきんとも at 2007年11月09日 00:52
きんともさん♪
(ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

この花。。ニワトリのとさかに似てません??  あッ。。似てませんか。
d(= ̄ω ̄=)★

にしても。。きんともさんの
世界一可愛い息子さん。。
本当。。きゃわゆい♡

パパに可愛く。アルバムにしてもらって
うらやましい~なぁ♪
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2007年11月09日 08:43
>ママピーさん
にわとりのとさか…言われてみれば…。。。
将来世界一かわいい息子に見せて、
喜んでくれたらいいのですが…。。。
Posted by きんともきんとも at 2007年11月09日 11:31
樹脂のような質感の赤い部分は
花じゃないんですね 不思議~
そういえば 12月になるとよく見かける
ポインセチアも赤い部分ははなじゃないし。。。
ホント不思議なコトだらけですよね
Posted by まねちゅあまねちゅあ at 2007年11月09日 14:16
>まねちゃさん
ポインセチアもそうなんですねぇ~。。。
植物の世界は難しい…(>_<)
Posted by きんとも at 2007年11月10日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。