2008年04月07日

沖縄県花

4月に入り、

ちらほらデイゴの花が咲いているらしいです。(ラジオでいったました)

今日は、そんなデイゴの花のイラスト(自作)をアップします。


沖縄の県花だよ♪ 


デイゴの花が咲き乱れると、

この年は、台風がいっぱい来るらしいですよぉ~。

今年は、どうなるかなぁ~。。。







にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ



同じカテゴリー(花のイラスト)の記事
月桃(げっとう)
月桃(げっとう)(2008-04-18 23:31)

つつじ
つつじ(2008-03-27 00:05)

桜
(2008-01-06 12:35)

サンダンカ
サンダンカ(2007-12-05 23:18)

カトレアイラスト
カトレアイラスト(2007-11-28 23:11)

イジュ
イジュ(2007-11-14 23:26)


Posted by きんとも at 22:30│Comments(2)花のイラスト
この記事へのコメント
デイゴの花は沖縄の県花なんですね~っ(^0^)
きんともさんの花のイラストのタッチ、
すごく好きですっ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年04月08日 19:06
>☆ちはる☆さん

そうなんです。以外にもデイゴが県花なのです。
ハイビスカスと思っている人も結構いるようですよぉ(^O^)

ありがとうございまぁ~す(^O^)/
うれしいでございまぁ~す♪
Posted by きんともきんとも at 2008年04月08日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。