てぃーだブログ › きんともイラスト作品集 › 有名人・芸能人似顔絵 › ベストキッドについてヒトコトッ

2010年08月16日

ベストキッドについてヒトコトッ

1984年に製作された大人気映画「ベストキッド」・・・
その後、「ベストキッド4」まで公開されたようです。
当時、中学生くらいだった きんとも。。。
ベストキッドには、ハマリましたっ
けど、4作目まであったとは知らなかった(>_<)

今年、その大人気映画のリメイク版に出演する「ジャッキー・チェン」。。。

ジャッキー・チェン
↑以前描いた似顔絵ですっ♪

ジャッキーファンとしては・・・
リメイク版に出演するジャッキーには
あんまり興味ないなっ!
この映画を観ることはないだろう!
と、思っていたけど
テレビやら雑誌などで、なぜかちょくちょく目にする・・・

ん〜、、、この映画
気になってきたっ。。。
観てみよっかなぁ〜^^;



主人公を演じる子は、
製作に携わっているウィル・スミスの実子、
「ジェイデン・スミス」くん!だそうですっ。

昔の映画ではカラテを学ぶ主人公だったけど、
今回はジャッキーが出演だけに、カンフーを学ぶらしい。

主題歌は「ジェイデン・スミス」くんが歌うそうです。

ジャッキーとウィル・スミスって意外な組み合わせっ(~o~)


ジャッキーのアクションは少ないだろうなぁ〜
と思いつつ、時間がある時にでも観に行ってみよっかなっ♪


↓わんくりっくぷり〜ず(^O^)
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ





同じカテゴリー(有名人・芸能人似顔絵)の記事
スギちゃん似顔絵
スギちゃん似顔絵(2012-05-28 15:30)

家政婦のミタ
家政婦のミタ(2012-01-27 17:46)


この記事へのコメント
さすがジャッキーファンのきんともさん!!
優しい笑顔、そっくりですね~っ(>▽<)ノ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年08月16日 21:07
>☆ちはる☆さん

そっくりですかぁ〜
ありがとうございまぁ〜す♪

ファン歴30年のきんとも!
ちょ〜ウレシイですっ(^-^)
Posted by きんともきんとも at 2010年08月16日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。