てぃーだブログ › きんともイラスト作品集 › 有名人・芸能人似顔絵 › 「ピカルの定理」の人気キャラ白鳥美麗

2012年03月27日

「ピカルの定理」の人気キャラ白鳥美麗

たまに観てます、
ピカルの定理。。。


みて毎回思うのが・・・

白鳥美麗
描いてみました白鳥美麗♪

罪なほどに美しすぎる。。。



CDデビューおめでとうございます(^^)

これからもたまに観ます♪




↓わんくりっくぷり〜ず(^O^)
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ











同じカテゴリー(有名人・芸能人似顔絵)の記事
スギちゃん似顔絵
スギちゃん似顔絵(2012-05-28 15:30)

家政婦のミタ
家政婦のミタ(2012-01-27 17:46)


この記事へのコメント
ピカルの定理はあんまり好きじゃない…んだけど、白鳥美麗が美しすぎて見てしまいます(笑
Posted by 昆布山葵 at 2012年04月01日 12:40
>昆布山葵さん

美しいものはやっぱ
見てしまいますよねぇ〜(~o~)
Posted by きんともきんとも at 2012年04月02日 10:47
久しぶりです、きんともさん・・・(*^_^*)

僕の歳になると・・・汗

白鳥美麗だろうが、大島麻衣ちゃんや夏菜?ちゃん

同じぐらいかわいく見えます・・・(笑)

口パクでデビューすると思っていたら・・・

意外に歌がうまいの知らなかったです・・・(^^♪
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2012年04月15日 19:40
>ヒロトンさん

ごぶさたですっ♪

ボクの歳でもみ〜んなかわいく見えますっ♪
あっ!まだデビュー曲聞いてないれすっ^^;
なんせ、たまにしか観ないので。。。
Posted by きんともきんとも at 2012年04月16日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。