てぃーだブログ › きんともイラスト作品集 › 有名人・芸能人似顔絵 › 中村俊輔選手 似顔絵

2010年06月25日

中村俊輔選手 似顔絵


2010FIFAワールドカップ 南アフリカ大会!
デンマークに3−1で勝利しましたねっ♪
決勝トーナメント出場 スゴイぞ日本!!

リアルタイムで試合を見た人って結構いるんでしょうね。
ボクは熟睡してましたが・・・

昨日6月24日は中村俊輔選手の誕生日だったようです。
試合に出場して点数入れて欲しかったけど・・・
なかなか試合には出場しませんが、
6月29日のパラグアイ戦には期待したいですっ♪

中村俊輔選手 似顔絵

ガンバレ!日本!

↓わんくりっくぷり〜ず(^O^)
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ







同じカテゴリー(有名人・芸能人似顔絵)の記事
スギちゃん似顔絵
スギちゃん似顔絵(2012-05-28 15:30)

家政婦のミタ
家政婦のミタ(2012-01-27 17:46)


この記事へのコメント
勝ちましたね~っ☆
3点も入れたなんて、すごいっ!!

・・・私も熟睡してましたが(^^;)
翌日は寝不足だった人も
多かったでしょうね~っ(^^)
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年06月26日 10:12
>☆ちはる☆さん

ちはるさんも熟睡派だったんですねっ♪

ニュースで見たけど、
あの時間帯ですごい視聴率だったようですね。

次のパラグアイ戦も
盛り上がりそうです(^^)
Posted by きんともきんとも at 2010年06月26日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。