てぃーだブログ › きんともイラスト作品集 › 有名人・芸能人似顔絵 › 大野智(嵐のリーダー)誕生日 似顔絵

2010年05月02日

大野智(嵐のリーダー)誕生日 似顔絵

本日5月2日は・・・

ジャーニーズ嵐のリーダー「大野智」さんのお誕生だそうです♪
なので似顔絵を描いてみましたっ

大野智(嵐のリーダー)誕生日 似顔絵

ハッピバースデ〜 トゥ〜 ユ〜♪
ハッピバースデ〜 トゥ〜 ユ〜♪
ハッピバースデ〜 ディア おおちゃ〜ん♪
ハッピバースデ〜 トゥ〜 ユ〜♪

最近、よくテレビでみかける嵐のメンバー。
冠番組も増え、のりにのっている嵐ですねっ

リーダーの大野智さんは、
イラストレーターとして個展も開催したり、
書道も4段と多彩な人らしいですねっ。

テレビで見かけるキャラとは
ちょっと違った一面があるようです。
(↑ボクの勝手なイメージですが・・・)

2年位前に放送していた、
テレビドラマ「魔王」は好きでしたっ♪


↓わんくりっくぷり〜ず(^O^)
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ




同じカテゴリー(有名人・芸能人似顔絵)の記事
スギちゃん似顔絵
スギちゃん似顔絵(2012-05-28 15:30)

家政婦のミタ
家政婦のミタ(2012-01-27 17:46)


この記事へのコメント
TVで嵐を見掛けない日はない!というくらい
人気者ですよね~っ(@0@)
大野君の個展・・・会場に行きましたが、
既に整理券の配布が終了していて
観れませんでした~(T0T)
・・・観たかったなぁ~。
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年05月02日 09:44
>☆ちはる☆さん

個展に足を運んで、
観られなかったのは残念ですねっ

会場がいっぱいになるほどの
個展を開催してみたいっす・・・(笑)
Posted by きんともきんとも at 2010年05月04日 12:41
彼の誕生日は11月26日で~す

でもそっくりだからなんの問題もないね!
Posted by とおりすがり at 2011年03月19日 21:32
>とおりすがりさん

へ!?
失礼しましたっ^^;

どうもありがとうございますm(_ _)m
Posted by きんともきんとも at 2011年03月21日 09:22
こんばんは。この大野くんのイラスト頂いていっても大丈夫でしょうか?ブログのTOP画にしたいのですが。
Posted by yori at 2011年07月14日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。