てぃーだブログ › きんともイラスト作品集 › 有名人・芸能人似顔絵 › 和田アキ子似顔絵

2010年04月10日

和田アキ子似顔絵

本日4月10日は・・・

大物歌手「和田アキ子」さんのお誕生だそうなので、
似顔絵イラスト描きましたっ♪

和田アキ子似顔絵

ハッピバースデ〜 トゥ〜 ユ〜♪
ハッピバースデ〜 トゥ〜 ユ〜♪
ハッピバースデ〜 ディア アッコ〜♪
ハッピバースデ〜 トゥ〜 ユ〜♪

身長174センチあるアッコさん。
女性にしては大きいですよねぇ〜
ボクよりは4センチ程小さいけど、
側に並ぶとやっぱ大きく感じるんだろうなぁ〜・・・

ボクのカラオケの18番(^^)
「あの鐘を鳴らすのはあなた」って
1972年に日本レコード大賞最優秀歌唱賞を受賞していたんですねっ♪
ボクが1歳の時だっ・・・

以前(いつだったか忘れたけど)、
紅白歌合戦で歌っている途中にマイクを地面において、
生声で歌っているアッコさんが印象的で忘れません!

迫力のある歌!
どんどん歌っていってほしいです(^o^)

誕生日には、家に多くの芸能人をよんで、
盛大に誕生会をするらしいけど・・・
今日これから行われるのでしょうねっ。。。

恐らく、明日の「アッコにおまかせ!」で、
誕生会の話題がでてくることでしょう(^_^)v



↓きんとも似顔絵サイト
似顔絵御殿へGO!

↓わんくりっくぷり〜ず(^O^)
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ






同じカテゴリー(有名人・芸能人似顔絵)の記事
スギちゃん似顔絵
スギちゃん似顔絵(2012-05-28 15:30)

家政婦のミタ
家政婦のミタ(2012-01-27 17:46)


この記事へのコメント
きんともさん
こんにちは~
お久しぶりです(*^o^*)

和田アッコさんですね~
そっくり~♪
昨日のアッコにおまかせ~
やっぱり誕生日会の話題でしたよね~
何やかんやありそうですが芸能人の誕生会一度で良いからお呼ばれしたいものです(笑)


お仕事頑張って下さいね~
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年04月12日 19:03
>ママピーさん

おひさでぇ〜す♪

昨日のアッコにおまかせは、
見逃してしまいましたっ(>_<)
やっぱり誕生日ネタだったんですねっ♪

一度でいいからボクも行ってみたいものです(笑)

ありがとうございますっ♪
お仕事がんばりまぁ〜す(^_^)v
Posted by きんともきんとも at 2010年04月12日 21:47
昨日、大切な出愛いをいただき、

早速私のブログを訪問されて、ありがとうございます。

私のブログと私をよろしくお願いします。
Posted by shokidashokida at 2010年04月15日 21:06
>shokidaさん

先日はお疲れ様でしたっ
こちらこそよろしくお願いいたします。
Posted by きんともきんとも at 2010年04月16日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。