てぃーだブログ › きんともイラスト作品集 › きんともイラスト集 › 世界一かわいい息子バースデイ

2010年03月23日

世界一かわいい息子バースデイ

昨日は・・・

世界一かわいい息子の3歳のバースデイでしたっ♪
世界一かわいい息子バースデイ

ハッピバースデ〜 トゥ〜 ユ〜♪
ハッピバースデ〜 トゥ〜 ユ〜♪
ハッピバースデ〜 ディア セカイイチカワイイムスコォ〜♪
ハッピバースデ〜 トゥ〜 ユ〜♪

世界一かわいい息子バースデイ

アンパンマンのケーキに大はしゃぎの
世界一かわいい息子♪

じぃじぃ〜、ばぁばぁ〜達も家に集まり
賑やかな3回目の誕生会でしたっ♪





↓きんとも似顔絵サイト
似顔絵御殿へGO!


↓わんくりっくぷり〜ず(^O^)
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ




クリックしたら似顔絵御殿へ行けます♪

↑きんとも似顔絵御殿キャンペーン中!詳しくはこれをクリック♪クリック♪



同じカテゴリー(きんともイラスト集)の記事
沖展開催ちう♪
沖展開催ちう♪(2013-03-29 13:15)

めりくり
めりくり(2012-12-25 14:22)

オニのイラスト
オニのイラスト(2012-02-03 12:11)


この記事へのコメント
遅くなりましたが・・・
息子さんの3回目のお誕生日
おめでとうございま~すっ(^▽^)ノ♪
アンパンマンのケーキ、かわいいっ☆
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年03月24日 11:56
>☆ちはる☆さん

どうも、ありがとぉ〜ございますっ♪
早いものであっというまに、3回目の誕生日です。
クッキーで作られたアンパンマン♪
世界一かわいい息子は大喜びでしたっ(^-^)
Posted by きんともきんとも at 2010年03月24日 12:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。