2010年03月10日

藤井隆

本日3月10日は・・・

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属
「藤井隆」さんのお誕生日だそうなので、
似顔絵描きました。

藤井隆

ハッピバースデ〜 トゥ〜 ユ〜♪
ハッピバースデ〜 トゥ〜 ユ〜♪
ハッピバースデ〜 ディア タ〜カシ〜♪
ハッピバースデ〜 トゥ〜 ユ〜♪

ブレイクした当時のギャグ
「ホット!ホット!・・・」
は好きだったなぁ〜♪
最近では以前のようなハイテンションキャラがみられなくて残念ですが・・・

歌手でもあり、俳優でもあり、司会までこなす一面、
プライベイトでは、かなりマジメで礼儀正しいそうです。
(ウィキペディア調べ・・・)

そういえば・・・
マシュー南っていうキャラも好きだったなぁ〜
あの番組、またやってほしいなぁ〜



↓きんとも似顔絵サイト
似顔絵御殿へGO!


↓きんともウェブギャラリー
クリック♪クリック♪


↓わんくりっくぷり〜ず(^O^)
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ


クリックしたら似顔絵御殿へ行けます♪
↑似顔絵御殿キャンペーン中!詳しくはこれをクリック♪クリック♪




同じカテゴリー(有名人・芸能人似顔絵)の記事
スギちゃん似顔絵
スギちゃん似顔絵(2012-05-28 15:30)

家政婦のミタ
家政婦のミタ(2012-01-27 17:46)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。