2010年03月05日

FUJIWARA似顔絵


本日3月5日は・・・
よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。
「FUJIWARA」の原西孝幸さんのお誕生日らしいです。


原西孝幸さんの似顔絵でぇ〜す♪
ついでに相方の藤本敏史も一緒

FUJIWARA似顔絵

ハッピバースデ〜 トゥ〜 ユ〜♪
ハッピバースデ〜 トゥ〜 ユ〜♪
ハッピバースデ〜 ディア ハラニシィ〜♪
ハッピバースデ〜 トゥ〜 ユ〜♪

沖縄に住んでいるボクには当時の事は知りませんが、
一昔前に大阪で大人気だった「天然素材」のメンバーだったようですねぇ〜
アイドルなみの大人気だったようですねぇ〜

ギャグを1兆個もっているハラニシ・・・
でも、テレビで使えるギャグは6個らしい(^^)
個人的には、
ポクチン〜ポクチン〜と、
ASIMOものまねが大好きでぇ〜す。

初めて知った事・・・
なかやまきんに君の名付けの親らしい





↓きんとも似顔絵サイト
似顔絵御殿へGO!


↓きんともウェブギャラリー
クリック♪クリック♪


↓わんくりっくぷり〜ず(^O^)
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ




同じカテゴリー(有名人・芸能人似顔絵)の記事
スギちゃん似顔絵
スギちゃん似顔絵(2012-05-28 15:30)

家政婦のミタ
家政婦のミタ(2012-01-27 17:46)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。