2010年02月20日

バカ殿様

本日、2月20日は
ボクの大好きな「志村けん」の誕生日だそうです♪

なので、このイラストを描きましたっ♪
バカ殿様

ハッピバースデ〜 トゥ〜 ユ〜♪
ハッピバースデ〜 トゥ〜 ユ〜♪
ハッピバースデ〜 ディア ケ〜ン〜♪
ハッピバースデ〜 トゥ〜 ユ〜♪

昔、テレビ見ながら
よく「志村!うしろ!」って
叫んでいたなぁ〜

「ヒデダンス」なんかも、
好きでよく見たり真似したりしたなぁ〜

上のイラスト・・・
似ていなくても「怒っちゃ、ヤーヨッ」(←ちなみに志村ギャグ・・・なつかしぃ笑)

↓きんとも似顔絵サイト
似顔絵御殿へGO!


↓きんともウェブギャラリー
クリック♪クリック♪


↓わんくりっくぷり〜ず(^O^)
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ



同じカテゴリー(有名人・芸能人似顔絵)の記事
スギちゃん似顔絵
スギちゃん似顔絵(2012-05-28 15:30)

家政婦のミタ
家政婦のミタ(2012-01-27 17:46)


この記事へのコメント
有名人誕生日シリーズ!!
いいですね~っ♪
きんともさんの素敵な似顔絵も見れるし、
誕生日を知る事ができるなんてっ(^m^)
1粒で2度おいしい楽しいシリーズですねっ(●^^●)v
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年02月22日 12:56
>☆ちはる☆さん

いいですかぁ〜
ありがとうございまぁ〜す♪

できるだけ多く、紹介できるように
がんばりまぁ〜す(^-^)
Posted by きんとも at 2010年02月22日 13:36
似てます!!!!!
でもイラストのほうがカッコイイですヽ( ´∀`)ノ笑
Posted by かりん at 2010年02月22日 16:55
>かりんさん

コメントありがとぉ〜ございまぁ〜す♪
似てますかぁ〜?うれしいぃです(^^)
カッコイイ、バカ殿様・・・
てれるなぁ〜(←バカ殿様風^-^)
Posted by きんとも at 2010年02月22日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。