てぃーだブログ › きんともイラスト作品集 › 有名人・芸能人似顔絵 › フォーリンラブ

2009年10月23日

フォーリンラブ

昨日・・・

フォーリンラブのバービーちゃんを描いてアップしたので、
どうせなら!っと、相方のハジメちゃんも描きました。

フォーリンラブ


フォーリンラブについてちょっち調べてみると・・・

バービーちゃんは以前、
「世界の果てまでイッテQ」に出演中の
イモトとコンビを組んでいたそうですっ
知らなかった。。。
コンビ名は「東京ホルモン娘」だったそうです・・・

イモトが「世界の果てまでイッテQ」の珍獣ハンターに選ばれなかったら
このコンビ、今頃はどんな活躍をしていたのだろう。。。
ちょっち気になる・・・






↓わんくりっくぷり〜ず(^O^)
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ






↓きんともホームページ
クリック♪クリック♪



同じカテゴリー(有名人・芸能人似顔絵)の記事
スギちゃん似顔絵
スギちゃん似顔絵(2012-05-28 15:30)

家政婦のミタ
家政婦のミタ(2012-01-27 17:46)


この記事へのコメント
似てるーすごい!!さすが!
Posted by ちゅら美 at 2009年10月30日 18:43
>ちゅら美さん

似てますかぁ〜♪
ありがとぉ〜ございまぁ〜す(^o^)
これからいろんな似顔絵に
チョーセンしていきまぁ〜す♪
Posted by きんともきんとも at 2009年10月31日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。