2009年03月25日

ブランコぶらぶら


先日…

世界一かわいい息子と一緒に離島に
遊びに行きました。

ひとりでブランコに乗れるようになった
世界一かわいい息子。

離島でもブランコに乗りたぁ〜い!!!
と、わがままを言うので、
ものすごぉーーーーーく
高い所にあるブランコに乗せましたっ。

ぶぅ〜ら♪ぶぅ〜ら♪

世界一かわいい息子は
わぁ〜い♪眺めがいいぃ〜♪♪♪
と、言いたそうな顔つきで(←まだうまくしゃべれないので)
ものすごぉーーーーーく
高い所にあるブランコで楽しんでましたっ(^-^)







チャン♪チャン♪





同じカテゴリー(この物語はフィクションです)の記事
宇宙にて
宇宙にて(2011-03-30 14:26)

ほうきで遊ぶ息子
ほうきで遊ぶ息子(2011-01-08 00:13)

変身!
変身!(2010-01-28 15:27)


この記事へのコメント
このブランコっ!すごくいいですね~っo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

海と空を独り占めっ♪
なんて贅沢なんでしょう~~~っ!(((o(^。^")o))
息子さんが羨ましいで~すっ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年03月27日 08:56
きんともさん 先日はどうもです (笑)

世界一可愛い息子殿は2歳の誕生日を
迎えられたのですね! 
おめでとうございます(^^)/^
パパににておりこうさんなんでしょうねぇ~
Posted by くいちくいち at 2009年03月27日 12:15
>☆ちはる☆さん

いいっすかぁ〜?
ありがと〜ございまぁ〜す(^-^)
自分でも思います…
世界一かわいい息子が羨ましい(笑)





>くいちさん

そうなんです!
パパに似ておりそうさんなんです(笑)
Posted by きんともきんとも at 2009年03月27日 13:26
後ろ姿が可愛いね

o(^-^o)(o^-^)o
Posted by ☆ぽろりん☆ at 2009年03月27日 14:43
>☆ぽろりんさん☆

ありがとぉ〜♪
前から見ても可愛いよぉ〜(笑)
Posted by きんともきんとも at 2009年03月27日 15:00
アハッ♪イイねぇ~ハイジみたい(笑)
Posted by ちゅら美 at 2009年04月06日 11:14
>ちゅら美さん

ハイジ!
なるほど♪そうかも(^O^)/
Posted by きんともきんとも at 2009年04月06日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。