2008年09月30日

ブロック遊び…



先日…

世界一かわいい息子に
おもちゃのブロックを買ってあげました。

世界一かわいい息子は
おもむろにブロックを取り出し、
みるみるうちにブロックを重ねていき
あっという間に芸術的な作品をつくりましたっ(^-^)

ルンルンルン♪

完成度の高い作品に、
テンションのあがった世界一かわいい息子は、
ブロックに乗っかり楽しそうに鼻唄を歌ってましたっ♪









世界一かわいい息子は
将来世界一の芸術家になることでしょう。。。






チャン♪チャン♪



わんくりっくぷり〜ず(^^)/
わんくりっくぷり〜ず(^^)/

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(この物語はフィクションです)の記事
宇宙にて
宇宙にて(2011-03-30 14:26)

ほうきで遊ぶ息子
ほうきで遊ぶ息子(2011-01-08 00:13)

変身!
変身!(2010-01-28 15:27)


この記事へのコメント
本当にかわいい!!
けど、ブロックでかっ!!!
完成度より大きさに驚いてしまいました。
(申し訳ない)
これからも、息子さんの過激な作品に
期待しています。
Posted by 琉球美らさ at 2008年09月30日 14:32
本当にかわいい!!
けど、ブロックでかっ!!!
完成度より大きさに驚いてしまいました。
(申し訳ない)
これからも、息子さんの過激な作品に
期待しています。
Posted by 琉球美らさ at 2008年09月30日 14:32
こんなブロックがあったら・・・で~じ楽しいはず~~♪
大人も夢中になりそうです。

修行は・・・・
いっぱい勉強する事が~~(><)

三十代半ばを過ぎると・・・脳の動き鈍くなるんでしょうか??
あはっ(泣)
Posted by はっつー(824)はっつー(824) at 2008年09月30日 17:51
うわぁ~っ♪
すごいっ!!
夢があっていいなぁ~っ(>▽<)
きんともさんの息子さんが羨ましいで~すっ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年09月30日 21:07
>琉球美らささん

どぉ~も、はじめましてぇ~♪
コメントありがとうございます(^.^)
ブロックがでかいというよりも、
息子が小さいのです(笑)
これからも、おもしろ作品づくりに
がんばるので、よろしくお願いしまぁ~す♪






>はっつーさん

三十代半ば…人生これから!
勉強がんばってくださぁ~い(^.^)♪
はっつーさんとボクは同世代のようなので、
はっつーさんが、がんばっていると
ボクもまけられないので
こっちもがんばれるさぁ~(^o^)丿
かげながら応援してまぁ~す♪






>☆ちはる☆さん

ありがと~ございまぁ~す(^^)
与論は楽しかったですかぁ~?
日記、楽しみにしてまぁ~す(^o^)丿
Posted by きんともきんとも at 2008年09月30日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。