2008年09月09日

頭でかっ!


このイラスト久しぶりにアップです♪

ちぶるまがぁ〜

こんなに頭がデカイから
きっと脳みそがいっぱいで頭いいんだろうなぁ〜。。。

※ちなみに…
「ちぶる」→頭の意味。
「まがぁ〜」→デカイとか大きいという意味。







わんくりっくぷり〜ず(^^)/
わんくりっくぷり〜ず(^^)/

人気ブログランキングへ

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

ここ最近…
新作イラストがなかなか制作できましぇ〜ん(^^;)
なので、以前にアップしたイラストばかりのアップになってしまっている…。。。
がんばって新作つくるぞぉ〜(^O^)/



同じカテゴリー(きんともイラスト集)の記事
沖展開催ちう♪
沖展開催ちう♪(2013-03-29 13:15)

めりくり
めりくり(2012-12-25 14:22)

オニのイラスト
オニのイラスト(2012-02-03 12:11)


この記事へのコメント
渋いダンディーですねっ
新作イラストも楽しみにしてますよぉ
きんともさんのペースで頑張ってくださ〜い
Posted by ☆ちはる☆ at 2008年09月09日 11:25
>☆ちはる☆さん

ありがとうございまぁ〜す♪
ゆっくりゆっくりマイペースで
頑張りまぁ〜す(^-^)
Posted by きんともきんとも at 2008年09月09日 11:33
このポストカード、
OKI楽のときに説明するのにべんきょうしましたぁ!
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年09月11日 18:32
>HAIKA楽さん

そうだったんですかぁ〜。
沖縄の方言って覚えるの大変かと思いますが、
頑張ってくださいねぇ〜(^o^)/
Posted by きんともきんとも at 2008年09月12日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。