てぃーだブログ › きんともイラスト作品集 › きんともイラスト集 › 三味線を弾くドレッドおやじ♪

2008年08月26日

三味線を弾くドレッドおやじ♪


三味線を弾くドレッドおやじ♪

こんなドレッドオヤジがいたら
おもしろいだろーなぁー(^-^)



っと、思って画きました。。。







わんくりっくぷり〜ず(^^)/

わんくりっくぷり〜ず(^^)/

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(きんともイラスト集)の記事
沖展開催ちう♪
沖展開催ちう♪(2013-03-29 13:15)

めりくり
めりくり(2012-12-25 14:22)

オニのイラスト
オニのイラスト(2012-02-03 12:11)


この記事へのコメント
会ってみた〜い
奏でる曲はレゲエだったりしてっ
Posted by ☆ちはる☆ at 2008年08月27日 11:29
>☆ちはる☆さん

ねぇ〜、ボクも会ってみたいさぁ〜♪
奏でる曲は沖縄民謡だったりして(^O^)
Posted by きんともきんとも at 2008年08月27日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。