てぃーだブログ › きんともイラスト作品集 › きんともイラスト集 › ブルース・リー

2008年08月21日

ブルース・リー


みなさん!
ブルース・リーをご存知でしょうか?
知ってますよねぇ〜。。。

あちゃ〜〜〜

ご存知ない方、
リーのことをもっと知りたい方は
イラストをクリックしてみてねぇ♪

ボクも知らないことがいっぱいありましたぁ。。。
32歳の若さで亡くなったんですねぇ〜。。。
今生きていれば、68歳。
ブルース・リー、ジャッキー・チェン、ジェット・リーとの
3人共演が見たかったなぁ〜(T_T)






わんくりっくぷり〜ず(^^)/

わんくりっくぷり〜ず(^^)/

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(きんともイラスト集)の記事
沖展開催ちう♪
沖展開催ちう♪(2013-03-29 13:15)

めりくり
めりくり(2012-12-25 14:22)

オニのイラスト
オニのイラスト(2012-02-03 12:11)


この記事へのコメント
ブルース・リーって
生前は女たらしだったらしいですよ(笑)
イメージ狂いますよねwwww
Posted by nama at 2008年08月23日 13:05
>namaさん

へぇ〜。。。
女たらしのブルース・リーって
イメージできないっす(笑)
いつでも、どこでも
あちゃ〜って言っていそう…。。。
そんなことないかっ^^;
Posted by きんともきんとも at 2008年08月25日 10:07
ライダー ウルトラに続き
ヒーローといえば リー!
幼い頃見た 
いとこの兄ちゃんの部屋にあったモノクロポスター
目力あったの覚えてます
Posted by まねちゅあまねちゅあ at 2008年08月25日 11:14
>まねちゅあさん

そうですねぇ。
リーは、カリスマ的存在だと思いますっ!
ポスターがモノクロってとこが、
いい雰囲気でいい感じなんでしょうねぇ(^^)/
かっちょいい♪♪♪
Posted by きんともきんとも at 2008年08月25日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。