2008年08月14日

金メダル!

北島康介!
連続2冠!おめでとー♪


連続2冠!スゴイっす♪
ロイター共同より。。。




興奮した世界一かわいい息子も
表彰式に乱入。。。







↓わんくりっくぷり〜ず(^^)/
わんくりっくぷり〜ず(^^)/

↓こっちもぷり〜ず(^^)/
クリック♪クリック♪



同じカテゴリー(この物語はフィクションです)の記事
宇宙にて
宇宙にて(2011-03-30 14:26)

ほうきで遊ぶ息子
ほうきで遊ぶ息子(2011-01-08 00:13)

変身!
変身!(2010-01-28 15:27)


この記事へのコメント
今日もオリンピックで感動してました~っ(★^〇^★)
息子さん、表彰式に乱入ですか~っ!?
すっごく嬉しそうっ♪
私も乱入した~いっ(笑)!
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年08月14日 17:39
>☆ちはる☆さん

ここ最近オリンピックで盛り上がってますよねぇ(^o^)丿
でも、沖縄ではオリンピックよりも高校野球が盛り上がっているかも♪
浦添商業が勝ち抜いていて、試合の時間帯は交通量が減ります(^^)
みんな、テレビに噛り付いているようです♪
Posted by きんともきんとも at 2008年08月15日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。