てぃーだブログ › きんともイラスト作品集 › きんともイラスト集 › ハイテンション!

2008年07月24日

ハイテンション!


・風邪気味の人!
・上司に怒られてブルーな人!
・異性にふられた人!
・残業続きで体力消耗している人!
・車をレッカーされた人!
・コンパをドタキャンされた人!
・営業先でお客様に怒られた人!
・野球の試合で負けた人!
・バナナの皮を踏んで滑って転んだ人!
・コンビニで買い物して、おつりが足りなかった人!
・なんか調子のでない人!

悩んでないで…

いぇ~い♪
イッツ ソウル タァ~イム!

It's SOUL Time!


ダンシング♪ ダンシング♪





テンションあげて
人生楽しんでいこぉ~(^o^)丿








チャン♪チャン♪

わんくりっくぷり~ず(^o^)丿
わんくりっくぷり~ず(^^)



同じカテゴリー(きんともイラスト集)の記事
沖展開催ちう♪
沖展開催ちう♪(2013-03-29 13:15)

めりくり
めりくり(2012-12-25 14:22)

オニのイラスト
オニのイラスト(2012-02-03 12:11)


この記事へのコメント
ありがとう♪元気出そうな絵ですね!あぁぁ~club行って騒ぎたい!
Posted by ちゅら美 at 2008年07月29日 10:53
>ちゅら美さん

clubいいですねぇ~(^^)
ボクが行っていたころはディスコって言ってましたっ。。。
ププププッ(^。^)♪
年代感じますねぇ~
ボクも久しぶりに騒ぎてぇ~!(^^)!
Posted by きんともきんとも at 2008年07月29日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。