てぃーだブログ › きんともイラスト作品集 › きんともイラスト集 › 似顔絵イラスト

2008年06月02日

似顔絵イラスト

先日…
ボクのお気に入りに登録されている
「新鮮野菜倉庫ママピー」さんから、
似顔絵のご依頼がありました(^^♪

先週から「ママピー」さんの
ブログのプロフィールに使って頂いてまぁ~す♪


ママピーさんの似顔絵だよぉ~ん


「可愛くかいてねぇ~」と脅迫汗ご依頼があったのですが
いかがでしょう?

ご本人の顔を知っている人達からは
似ているという話があったようで、うれしぃでぇ~す(^-^)

ママピーさぁ~ん!
ご依頼どうもありがとうございましたぁ~(^-^)



それではみなさぁ~ん♪
大きな声でご一緒に♪
「野菜を買うなら新鮮野菜倉庫で!」

もう一度大きな声でぇ~♪
「野菜を買うなら新鮮野菜倉庫で!」

はぁ~い♪
ありがとうございましたぁ~(^-^)



わんくりっくぷり~ズ(^O^)/



同じカテゴリー(きんともイラスト集)の記事
沖展開催ちう♪
沖展開催ちう♪(2013-03-29 13:15)

めりくり
めりくり(2012-12-25 14:22)

オニのイラスト
オニのイラスト(2012-02-03 12:11)


この記事へのコメント
きんともさん~♪
マイド☆(*゚ω`)σ)д゚)モニュ...よ

脅迫した。ママピーで~す


あはは。新鮮野菜倉庫さんまで、宣伝していただいて

ありがとうございます。

皆さんに似てる~って好評でしたぁ~

1年の記念に~って思ってたんで、今回思い切って依頼【脅迫】して良かったぁ~

大事に使わせてもらいますね~

本当にありがとうございましたぁ~
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年06月04日 08:46
おはようございます♪

はじめまして♪

ママピーさんのブログから
飛んできました。

☆ぽろりん☆と言います♪
よろしくお願いします。

仲良くしてね^^

初コメントで図々しいお願
いですが

ママピーさんの顔見てて

私も顔書いて欲しいなと

思いコメントしました。

私は携帯ブロガーで顔出し
てませんが良いですか?

コメントアンサーは私の

ブログでお願いします。
Posted by ☆ぽろりん☆ at 2008年06月05日 10:05
>ママピーさん

好評でしたかぁ~(^-^)
うれしぃ~でぇ~す♪
また、何か機会がありましたら、
遠慮なく「脅迫」してくださいねぇ~(^O^)/
どうも、ありがとうございましたぁ。
Posted by きんともきんとも at 2008年06月05日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。