2008年05月21日

かくれんぼっ




去年の10月1日にアップした、
写真です。


お~い!どこにいるんだぁ~?

世界一かわいい息子と一緒に「かくれんぼ」をしたのですが、
どこにかくれているのか、みつけることができませんでした。





昨日、やっと見つけることができたので
再び写真をアップします。



こんな所にかくれているとは…
さすが!世界一かわいい息子。。。






チャン♪チャン…♪







同じカテゴリー(この物語はフィクションです)の記事
宇宙にて
宇宙にて(2011-03-30 14:26)

ほうきで遊ぶ息子
ほうきで遊ぶ息子(2011-01-08 00:13)

変身!
変身!(2010-01-28 15:27)


この記事へのコメント
あっ、いた!!

チャン♪チャン♪
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年05月22日 15:38
かわいいひまわり畑の中に
一層かわいい花が一輪っ♪
見~つけたっ(^0^)ノ
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年05月22日 19:50
>HAIKA楽さん

見つけましたかぁ~(^-^)
チャン♪チャン♪






>☆ちはる☆さん

一層かわいい花!
そうでしょー(^v^)しょうでしょー(^O^)/
キャキャキャ♪
Posted by きんともきんとも at 2008年05月23日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。