2008年04月08日

ファーストキス

先日…

1歳をむかえた、

世界一かわいい息子が、

濃厚なキスを披露してくれました。




パチクリ♪パチクリ♪ 


キスというより、

ミニーちゃんの鼻にかじりついてる

って言った方がいいのかも…。。。









チャン♪チャン…♪








なんでも
かじりたがる年頃の
世界一かわいい息子に
清き一票を!

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



同じカテゴリー(この物語はフィクションです)の記事
宇宙にて
宇宙にて(2011-03-30 14:26)

ほうきで遊ぶ息子
ほうきで遊ぶ息子(2011-01-08 00:13)

変身!
変身!(2010-01-28 15:27)


この記事へのコメント
おはようございます♪
かわいいな~~(><)
私も・・・きんともさんに負けないぐらい・・・・
親ばかです♪
Posted by はっつーはっつー at 2008年04月09日 11:14
もぉ~っ おめめパチパチがめっさかわいい~
何秒かすると ん~って目を閉じるトコ
やられました 
Posted by まねちゅあまねちゅあ at 2008年04月09日 12:02
>はっつーさん

お互い親バカですねぇ~(^。^)





>まねちゅあさん

ども♪です(^^)
何秒かして目を閉じる?
このような設定はしていましぇ~ん(>_<)
何かの間違いでは…(笑)
Posted by きんともきんとも at 2008年04月09日 13:27
こんばんは~ きんともさん^^
おめめ パッチリで とても
かわいい~息子さんですね~♪
Posted by よ~し~^^♪ at 2008年04月09日 19:52
こんばんは~ きんともさん^^
おめめ パッチリで とても
かわいい~息子さんですね~♪
Posted by よ~し~^^♪ at 2008年04月09日 19:52
こんばんは~ きんともさん^^
おめめ パッチリで とても
かわいい~息子さんですね~♪
Posted by よ~し~^^♪ at 2008年04月09日 19:52
イヤン♪かわゆい♪この頃ってチュ〜とかやってカワイィよね〜♪わたくしの息子もぬいぐるみとかにチュ〜してました♪今はわたくしにチュ〜して来るけど…ちょいとキモい…アハッ
Posted by ちゅら美 at 2008年04月10日 08:10
なにかのまつがい? やっぱそうかなぁ。。。
じ~~~~っ。。。 やっぱ閉じます
パチパチ パチパチ パチ って
最後のマバタキがちょっと長くかんじる。。。うちのパソだけかなぁ
でも 超かわゆいのでラッキー☆☆☆ 
Posted by まねちゅあ at 2008年04月10日 09:10
>よ~し~さん

同じ内容、3回もコメントありがとうございまぁ~す。
そうとうかわいい~と思ったのでしょうねぇ(爆)




>ちゅら美さん

世界一かわいい息子の場合、
いまのとこ、チューというより、
ただ噛んでいるだけっぽいのです…(^。^)



>まねちゅあさん

おそらく、まねちゅあさんのパソコンだけかも…です。。。
ボクもそのタイミングで見たみたい(^^)
Posted by きんともきんとも at 2008年04月10日 16:19
おひさしぶりです(・ェ・@
愛息子さん一歳を迎えられたんですね♪おめでとうございます♪
熱烈キスかわいいじゃないですかァ^^きっとミニーちゃんも喜んでますよw
Posted by 羊水 at 2008年04月13日 00:36
>羊水さん

どうもぉ~(^-^)
コメントありがとうございまぁ~す♪
日に日に成長していく
世界一かわいい息子を見るのが
毎日楽しみでぇ~す(^O^)/
Posted by きんとも at 2008年04月13日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。