2008年04月03日

シーサーの日



今日、4月3日はシーサーの日だそうです。
シーサーの日
きっと語呂あわせなのでしょう。。。

シーサーの日 

シーサーの日ということなので、



シーサーの日

とりあえす、行間にシーサーの自作イラストをのっけてみました。

シーサーの日

明日は、4月4日なので、獅子(しし=シーサー)の日なのかなぁ~?

シーサーの日 シーサーの日

と、いうことは明日のネタもこれ?

シーサーの日 

ん~、それはないなぁ。。。

シーサーの日



全部で10匹いるよ。

シーサーの日
なぜか、みんなビールを片手に楽しそう♪

シーサーの日









チャン♪チャン♪




シーサーの日記念に
ワンクリック♪いかが?

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ



同じカテゴリー(きんともイラスト集)の記事
沖展開催ちう♪
沖展開催ちう♪(2013-03-29 13:15)

めりくり
めりくり(2012-12-25 14:22)

オニのイラスト
オニのイラスト(2012-02-03 12:11)


この記事へのコメント
いろんなシーサーがいっぱいっ♪
みんな飲んでますねっ(笑)♪
混ざりた~いっ(>▽<)ノ
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年04月03日 22:59
>☆ちはる☆さん

どーぞ♪
お気軽に混ざってくださぁ~い(^O^)/
ウェルカムでぇ~す♪
Posted by きんともきんとも at 2008年04月03日 23:09
こんにちは~~(^^)
楽し~さ~~~(><)
呑んでますね~~。

沖尚勝ちましたね♪
感動~~(><)

一昨日のたんじょう日のコメントありがとうございます♪
きんともさんに負けないぐらい親ばかな私です・・・・。
ありがとうございました~~。
Posted by はっつーはっつー at 2008年04月04日 14:53
アハハハ♪カワイィ♪
Posted by ちゅら美 at 2008年04月04日 21:12
>はっつーさん

沖尚バンザイですねぇ~(^-^)♪
お互い親バカ同士頑張っていきましょう(^O^)/






>ちゅら美さん

てんきゅ♪
Posted by きんともきんとも at 2008年04月04日 22:34
間のとり方がいいねぇ。
今度マネしよっかな。
Posted by nama at 2008年04月05日 08:43
>namaさん

ども♪です(^。^)
どうぞどうぞ♪マネってくださいなぁ。。。
Posted by きんとも at 2008年04月05日 14:05
ジャスコ出展お疲れ様でした~。
そして、ありがとうございました^^
ジュニアにも会えてハッピーデイでした。
Posted by apple happy at 2008年04月06日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。