2008年01月21日

遅い鏡開き

うちは、まだ…

鏡開きしてません。。。

なので、

ミカンのかわりに



遅い鏡開き

世界一かわいい息子をのっけてみましたっ汗












とりあえず…

クリック♪クリック鏡餅


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




同じカテゴリー(この物語はフィクションです)の記事
宇宙にて
宇宙にて(2011-03-30 14:26)

ほうきで遊ぶ息子
ほうきで遊ぶ息子(2011-01-08 00:13)

変身!
変身!(2010-01-28 15:27)


この記事へのコメント
おおっ!!
組み体操のピラミッド状態~
みかんより かわいくてヨイですね♪
Posted by まねちゅあまねちゅあ at 2008年01月22日 16:53
こんばんは!きんともさん^.^!
かわいい息子さん!高い所に
座って楽しそう~^q^ ♪
Posted by よ~し~^^♪よ~し~^^♪ at 2008年01月22日 17:59
>まねちゅあさん

みかんよりかわいいですかぁ~♪
では、来年から鏡餅には、ずぅ~っと、
うちの世界一かわいい息子をのっけておきまぁ~す(^-^)。。。






>よ~し~さん

そう、うちの世界一かわいい息子は、
高いところもダイジョウブ!
なんせ、空を飛んだり、雲の上にのっかったりするのでぇ~(^O^)/
Posted by きんとも at 2008年01月22日 23:07
きゃぁ~~ん!
かわいぃ~~と言うより・・・・
すっげ!(笑

お子さん成長しましたね・・・
Posted by あずみあずみ at 2008年01月22日 23:37
>あずみさん

子供の成長って早いもんですねぇ~(^-^)。。。
日に日に大きくなっている感じで、
見てて面白いでぇ~す♪
Posted by きんともきんとも at 2008年01月22日 23:42
うふっ♪かわいいですね~っ。
ちゃんと座っている感じがまたかわいいです
(>▽<)
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年01月23日 18:54
>☆ちはる☆さん

ありがとうございまぁ~す(^-^)♪
世界一かわいい息子に伝えておきまぁ~す♪
Posted by きんとも at 2008年01月23日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。