2008年01月12日

ポテチ


先日…

ビールを飲みながらテレビをみてました。

つまみにポテトチップスを取り出してきて

食べようとしていました。



そしたら、

世界一かわいい息子がやってきて、

ボクのポテチを、

全部食べてしまいました汗

ポテチ 


まだまだ離乳食もうまく食べてくれないのに、

パパの楽しみにしていた

ポテチを…。。。

しかも、

堅いポテチなのに…。。。











チャン♪チャン…♪




クリック♪クリック♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



同じカテゴリー(この物語はフィクションです)の記事
宇宙にて
宇宙にて(2011-03-30 14:26)

ほうきで遊ぶ息子
ほうきで遊ぶ息子(2011-01-08 00:13)

変身!
変身!(2010-01-28 15:27)


この記事へのコメント
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
吸い込まれていったぁ~・・・壁|m`)ムフッ

お味のほうはいかかでしたかね???
大人の味は???
Posted by とんみ~ at 2008年01月13日 15:02
>とんみ~さん

大人の味…
世界一かわいい息子にはまだ早すぎるさぁ~(^-^)。。。
まずは、離乳食から頑張ってほしいさぁ~…(~o~)
Posted by きんともきんとも at 2008年01月13日 23:41
きんともさん♪
(ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

やっぱり。。可愛い♪
お菓子の中に吸い込まれていってますぅ。。。

そのうち。。ビ=ルも~♪かな。

後19年後~。。。長いねぇ~。゚(゚´Д`゚)゚。

きんともとうちゃん、、頑張れ~♪
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年01月14日 09:44
>ママピーさん

ホント、長いねぇ~(~o~)
とうちゃんガンバリまぁ~す♪
Posted by きんとも at 2008年01月14日 10:20
何と言うことでしょうw(゚o゚)w
ドキドキしながらみました〜。おもしろい(^o^)です〜♪
Posted by はっつー at 2008年01月16日 06:09
こんばんは!きんともさん♪♪
すご~い♪♪ 最高♪♪ ^^
Posted by よ~し~^^♪ at 2008年01月18日 19:27
>はっつーさん

おもしろいでしょ~(^-^)
うちの世界一かわいい息子は、何でもやるので、次回をお楽しみにぃ~♪





>よ~し~さん

最高~っすかぁ~(^-^)♪
ありがと ございまぁ~す(^O^)/
次回もお楽しみにぃ~♪
Posted by きんとも at 2008年01月18日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。