てぃーだブログ › きんともイラスト作品集 › きんともイラスト集 › ヤンバルクイナ

2007年11月29日

ヤンバルクイナ

ヤンバルクイナ 
昭和57年に国指定天然記念物に指定された「ヤンバルクイナ」…。




最近では、ヤンバルで路上事故が多発していて、

絶滅の危機にあります(>_<)



みなさぁ~ん!

ヤンバルで車を運転する際には、

ヤンバルクイナに気をつけてねぇ~(^O^)/







同じカテゴリー(きんともイラスト集)の記事
沖展開催ちう♪
沖展開催ちう♪(2013-03-29 13:15)

めりくり
めりくり(2012-12-25 14:22)

オニのイラスト
オニのイラスト(2012-02-03 12:11)


この記事へのコメント
きんともさん、レンタルボックスに陳列してきましたので、見てみてください(^0^)
Posted by かのんブルース at 2007年11月30日 15:49
きんともサンのヤンバルクイナ
「ゆっくり走って~」って言ってるカンジ
あどけない表情が切実な願いを訴えてマス
Posted by まねちゅあまねちゅあ at 2007年12月01日 11:12
>かのんブルースさん

おおおぉぉぉ~(^^)
行動がはやいですねぇ~♪
ぜひ拝見させてもらいます。





>まねちゅあさん

ありがとうございまぁ~す(^。^)
だいぶ前に描いたイラストなので、
自分の中ではちょっち自信のないイラストなのですぅ(~o~)。。。
お褒めいただきうれしいですぅ~♪♪♪
Posted by きんとも at 2007年12月01日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。