2007年11月20日

次の獲物♪


そろそろ生後8か月を迎える、世界一かわいい息子。。。



最近、いろんなものを口に入れます。



昨日、絵本を食べちゃいました(>_<)。。。

絵本のカド3ページ分まとめて…。。。



「離乳食はなかなか食べてくれないのに!!」

と、ママさんは嘆いていました。。。



さっき、世界一かわいい息子は

次の獲物を探しに、

出かけていきました。



次の獲物♪

おぉ~い。

世界一かわいい息子よ…

コンベンションセンターを食べるつもり?汗






クリック♪クリック♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



同じカテゴリー(この物語はフィクションです)の記事
宇宙にて
宇宙にて(2011-03-30 14:26)

ほうきで遊ぶ息子
ほうきで遊ぶ息子(2011-01-08 00:13)

変身!
変身!(2010-01-28 15:27)


この記事へのコメント
ターゲット射程圏!ってかんじの表情がイイ~
今度是非 戦隊モノに出てもらいたい!!
将来楽しみ~
息子ちゃんへ 
寒くなってきたから 風邪ひかないでね
Posted by まねちゅあまねちゅあ at 2007年11月21日 09:27
>まねちゅあさん
戦隊モノですね(^^)
いいネタありがとうございます♪
今度是非使わせてもらいまぁ~す(^。^)
Posted by きんとも at 2007年11月22日 15:02
こんべんしてぇ~・・・・

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハイ

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
Posted by とんみ~ at 2007年11月22日 15:30
>とんみ~さん
○んこちゃん、今日もツンツンしましたかぁ~(^。^)♪
こんべんしてぇ~≠コンベンション(^^)
Posted by きんとも at 2007年11月22日 16:48
ガッちゃん?
Posted by nama at 2007年11月23日 19:59
>namaさん
ガッちゃん?
なんでも食べるから(^.^)?
Posted by きんとも at 2007年11月25日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。