2007年10月31日

勝利!!


うちの世界一かわいい息子…。。。



先日、ママからもらった、

かわいいおもちゃで遊んでいました。



ボクは、世界一かわいい息子が

どんな風に遊ぶのか

楽しみにして見ていました。



すると、

な・なんと!!!

生後7か月の赤ちゃんが、

おもちゃ相手にプロレスごっこを始めるではありませんか!






勝利!!



しかも、勝ってるし…。。。


しかも、おもちゃが泣いているし…。。。



同じカテゴリー(この物語はフィクションです)の記事
宇宙にて
宇宙にて(2011-03-30 14:26)

ほうきで遊ぶ息子
ほうきで遊ぶ息子(2011-01-08 00:13)

変身!
変身!(2010-01-28 15:27)


この記事へのコメント
きんともさん、こんばんは~(^o^)/

息子さん、かわいい~!(^^)!
この年でプロレス&勝利(笑
将来大物になるはずね~♪

7ヶ月なんですか~♪
赤ちゃんって無垢で見てるだけで、幸せな気持ちになります☆
かわいい盛りですね(*^_^*)
私も赤ちゃんほしくなるなぁ~♪
Posted by ピングピング at 2007年11月01日 01:18
あっはっはっは・・・
すごい!将来はプロレスでもやるのかしら?

毎日楽しいよねぇ~~
かわいい息子さんがいると・・・

うちの娘はもぉ~~大人顔負け・・・・
Posted by あずみあずみ at 2007年11月01日 07:49
きんともさん♪
はじめまして~。。
おじゃましま~す。。

記事を見てわかったんですが。。
きんともさんの”世界一可愛い息子さん”
への愛情がタップリ感じさせる写真がいいですね~。。。(*^m^)
ホノぼのします。。。♡

又きますね~。
ヨロシク。。
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2007年11月01日 08:53
>ピングさん
赤ちゃんって、かわいいっすねぇ~♪
でも一番かわいい赤ちゃんは、
うちの世界一かわいい息子(^^♪
親バカでごめんなさい…。。。



>あずみさん
毎日楽しいですよぉ~(^-^)。。。
あずみさんとこも楽しそうですよねぇ~♪



>ママピーさん
はじめましてぇ~(^O^)/
愛情たっぷりそそいでいるつもりだけど、
ボクがだっこするより、
ママさんがだっこする方がいいみたい…。。。
恐るべしママさん(~o~)
Posted by きんともきんとも at 2007年11月01日 18:59
こんばんは 
プロレスもできるんですね~
おもわずカウントしたくなります!!
そのうちお父さんにもワザかけてきたりするかも。。。
Posted by まねちゅあまねちゅあ at 2007年11月01日 23:09
>まねちゅあさん
そうなんです。
うちの世界一かわいい息子は、
プロレスもやってしますのです(^.^)。。。
今ならワザかけられても、かわせるけど、
20年後にかけられたら…。。。
そんな子にならないように、
今から、うまくしつけます。。。
Posted by きんとも at 2007年11月01日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。