2007年10月25日

ラガ!

久々に描いたイラスト(^v^)。。。


今までとはちょっと違ったタッチで描いてみました。


ラガ!



クリック♪クリック♪

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ



同じカテゴリー(きんともイラスト集)の記事
沖展開催ちう♪
沖展開催ちう♪(2013-03-29 13:15)

めりくり
めりくり(2012-12-25 14:22)

オニのイラスト
オニのイラスト(2012-02-03 12:11)


この記事へのコメント
可愛いですね♪

モデルは・・・息子さん?
壁|m`)ムフッ
Posted by とんみ~ at 2007年10月25日 10:55
>とんみ~さん
ありがとうございます♪
モデルは…ボク!?
壁|m`)ムフッ
Posted by きんとも at 2007年10月25日 22:10
こういうタッチも イイですね~
レゲエはやっぱボブマーリーですかねぇ
個人的にはUB40もスキです
イラスト見てたら聴きたくなりました♪♪
Posted by まねちゅあまねちゅあ at 2007年10月27日 12:58
>まねちゅあさん
ボブマーリー、いいっすよねぇ~♪
UB40ご存じなんですねぇ~(^-^)。
「レッドレッドワイン」っていい曲ですよねぇ~(^O^)/
ボクも久々に聞きたくなってきたぁ~。。。
Posted by きんとも at 2007年10月28日 23:17
はぢめまして、
足跡からやってまいりました。
イラストステキですね~ていうか
プロの方ですよね、シツレイシマシタw

私もイラスト描くの好きですが
なかなかおもうように描けなく
もうやめようかなぁ・・・なっておもったりおもわなかったり

ではでは失礼いたしました。
Posted by イケたん at 2007年11月02日 09:29
>イケたんさん
はじめまして(^O^)/
コメントありがとうございます♪

イラストって描いている時が、なんか楽しいですよねぇ~(^-^)。。。
って、最近あんまり描いてないけど…。。。
Posted by きんともきんとも at 2007年11月03日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。