てぃーだブログ › きんともイラスト作品集 › この物語はフィクションです › ブレイクダンス!?

2007年10月23日

ブレイクダンス!?


うちの世界一かわいい息子は…








将来…








ブレイクダンサー?(^v^)。。。







ブレイクダンス!?





そういえば、







うちの世界一かわいい息子が、







昨日、10月22日で…







この世に生れて7か月がたちました(^^♪









同じカテゴリー(この物語はフィクションです)の記事
宇宙にて
宇宙にて(2011-03-30 14:26)

ほうきで遊ぶ息子
ほうきで遊ぶ息子(2011-01-08 00:13)

変身!
変身!(2010-01-28 15:27)


この記事へのコメント
その日はわたくしの誕生日でした♪月は違うが…同じ22日なんだね♪ブレイクダンス、上手いね〜(笑)
Posted by ちゅら美 at 2007年10月24日 00:07
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

7ヶ月ですかぁ~♪

早そうで・・・遅く感じる?

成長がたのしみだね♪
頑張ってくださいね♪
Posted by とんみ~ at 2007年10月24日 10:11
こんばんは きんともさん^^
きんともさんのかわいい息子さん
凄い!ブレイクダンサーだったんですね^^

私の妻も 毎回きんともさんのブログ
を楽しんでいますよ~^^♪
Posted by よ~し~^^♪ at 2007年10月24日 19:07
>ちゅら美さん
10月22日が誕生日なんですねぇ~(^-^)
おめでとうございまぁ~す♪♪♪
月が違っても同じ22日が誕生日なら、
うちの世界一かわいい息子のように、
世界一かわいいお方なのでしょう(^.^)♪




>とんみ~さん
ありがとうございまぁ~す♪
7か月ってなんだかあっという間ですねぇ~。。。
この調子だと、
気がついたら、成人を迎えるかも…。。。





>よ~し~さん
ありがとうございます♪
奥様にもよろしくぅ~(^-^)。。。

将来は、風見しんごのようなブレイクダンサーに…。。。
古い…(>_<)!
Posted by きんとも at 2007年10月24日 20:58
なぁ~んだぁ

きんともさんの息子さんもブレイカ~じゃぁないですかぁ~
きっと最年小B-BOYですね♪
Posted by randndancersrandndancers at 2008年05月12日 22:10
>randndancersさん

ちわ♪
過去の日記にさかのぼってのコメントありがとうございまぁ~す(^-^)♪チョ~うれしいでぇ~す♪
そういえば、世界一かわいい息子も実はブレイカ~だったのです。。。
この日記の存在、忘れてました(*^_^*)。。。
Posted by きんともきんとも at 2008年05月12日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。