2007年09月07日

夏の思い出

そろそろ、夏の暑さも少しづつ なくなってきたような なくなってないような…

みなさん、この夏は楽しい思い出はできたでしょうかぁ~(^-^)。。。

愛しい恋人と2人で沖縄の青い海を満喫した人っているのだろうかぁ?

夏の思い出


んん~。。。

こんな人たちって、なんかうらやましい…。。。

と、描きながらそう思いました…(*^_^*)





同じカテゴリー(きんともイラスト集)の記事
沖展開催ちう♪
沖展開催ちう♪(2013-03-29 13:15)

めりくり
めりくり(2012-12-25 14:22)

オニのイラスト
オニのイラスト(2012-02-03 12:11)


この記事へのコメント
今年は夏海に1回・・・・
それも私だけ砂浜で、一人寂しく・・・・・
・゚・(ノД`;)・゚・ うらやましい~~
(娘どもは・・・・一生懸命泳いでいる・・)
Posted by あずみあずみ at 2007年09月07日 22:08
きんともさんには、愛しの奥様と世界一可愛い坊やが側に居るじゃあないですか(笑)

けど、恋人時代のピーク?って、やはり良いですよね。

それにしても、どうやって制作されるのかは知りませんが 木影が見事ですね。本物みたい☆彡
Posted by yuriayuria at 2007年09月08日 02:38
>あずみさん
海に行っても海に入れないのはツライですねぇ~(>_<)
子供がいると、やっぱそうなるんでしょうかぁ~(@_@;)。。。


>yuriaさん
そうなんです。。。
ボクには妻と世界一かわいい息子がいるのだぁ~♪
このイラスト、じぇんじぇんうらやましくないぞぉ~<`ヘ´>。。。
Posted by きんとも at 2007年09月08日 14:48
砂浜に映った 木の影がとてもヨイですね~
雨続きで 少し日なたが恋しくなります
Posted by まねちゅあまねちゅあ at 2007年09月10日 09:06
>まねちゅあさん
そうですねぇ~。。。
最近雨続きですねぇ~(>_<)
でも、気持ちだけでも晴々と行きましょう♪
Posted by きんともきんとも at 2007年09月10日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。