2007年08月30日

旅行のあと。。。

先日、家族3人(ボクと、妻と、世界一かわいい息子<生後5か月>)で、
アメリカ旅行に行きました。

アメリカを満喫した僕たちはたくさんのお土産を持って帰りの飛行機に乗りました。

離陸して30分程してから、
世界一かわいい息子が飛行機に乗っていないことに気が付きましたガ-ンタラ~
「がぁ~ん!アメリカに忘れてきたぁ~!!!!」
慌てたボクと妻。

とっさに飛行機の窓から外をみると、

な・なんとぉ~!!!!


旅行のあと。。。

世界一かわいい息子はお空を飛んで、
ボクたちを追いかけてきてました(@_@;)

しかも、ボクたちの乗った飛行機を
追い越すほど、あわてて飛んでいました。

世界一かわいい息子は、
世界一おっちょこちょいな息子でした♪


チャン♪チャン♪…




同じカテゴリー(この物語はフィクションです)の記事
宇宙にて
宇宙にて(2011-03-30 14:26)

ほうきで遊ぶ息子
ほうきで遊ぶ息子(2011-01-08 00:13)

変身!
変身!(2010-01-28 15:27)


この記事へのコメント
ぎゃぁ~~~~~~
ハヤッ!

ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

追い抜かれそぉ~~~
Posted by あずみあずみ at 2007年08月31日 00:24
おー

あたらしー
Posted by なま at 2007年08月31日 13:51
あははっはは!!!
いつも笑わせてくれてありがとう♪

息子さんは一足早く無事に帰宅ですか~^^?
Posted by まゆまゆまゆまゆ at 2007年08月31日 16:08
かわいい~っ♪スーパーマンみたいっ!!
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2007年08月31日 21:05
>あずみさん
飛行機さえも追い抜くスピードなのです(^v^)♪


>なまさん
うちの世界一かわいい息子は
いつでも新しいことをする
新鮮な息子なのですぅ~♪


>まゆまゆさん
そうなんです♪
飛行機で先に離陸したボク達を追い越して先に家で寝てました(*^_^*)。。。


>ちはるさん
鳥だぁ~! 飛行機だ! スーパーマンだ!いやいや。。。世界一かわいい息子だ!
Posted by きんとも at 2007年08月31日 22:40
コメントあんがとねー
また来るねーーー(^^)/
Posted by なま at 2007年09月01日 16:09
>なまさん
また来てねぇ~♪
Posted by きんともきんとも at 2007年09月01日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。