2007年08月23日

大物かぁ!?

昨日は…
世界一かわいい息子が、
この世に生れて、
ついに5か月がたちました。
わぁ~い♪  わぁ~い♪



でも、時間が経つのって はやいなぁ~。。。

気がついたら、
世界一かわいい息子も、
還暦をむかえるのかなぁ~(>_<)汗

って、さすがに還暦はまだ先かっ。。。




話はかわって、
最近「釣り」してないなぁ~。。。

釣りしたいなぁ~。。。

でも、なかなか忙しくてできないなぁ~。。。

そのせいなのか、
昨日こんな夢を見ました(^v^)


大物かぁ!? 

ん~。。。
久々に釣りしたいなぁ~…
って、釣りに行ってもあんまり釣れないけど…。。。




同じカテゴリー(きんともイラスト集)の記事
沖展開催ちう♪
沖展開催ちう♪(2013-03-29 13:15)

めりくり
めりくり(2012-12-25 14:22)

オニのイラスト
オニのイラスト(2012-02-03 12:11)


この記事へのコメント
ルアー派ですか?
Posted by なま at 2007年08月24日 16:14
こんにちは きんともさん 久しぶりです!
こめんと有難うございました^^
きんともさんのイラストいつ観ても楽しいです!雰囲気がとても良く伝わります^^
Posted by よ~し~^^♪ at 2007年08月24日 16:58
こんにちは^^

5ヶ月なんですね、おめでとうございます♪

これからもっともっとかわいくなってきますねー。

きんともさんの絵ももっと楽しくなっていきそうな予感♪
Posted by まゆまゆまゆまゆ at 2007年08月24日 22:32
>なまさん
ルアー釣りは ほどんどやりません…。。。
エビちゃんを餌にやってますよぉ(^v^)


>よ~し~さん
ありがとうございます(^-^)

お子さん誕生でお忙しいでしょうねぇ?
がんばれぇ~~~♪♪♪



>まゆまゆさん
ありがとうございjます♪
もっともっと楽しいイラストが描けるように
もっともっと頑張りまぁ~す(^O^)/
これからも応援してくださぁ~い。。。
Posted by きんともきんとも at 2007年08月25日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。