2007年08月20日

バケツで海水浴♪

先日、家族3人(ボクと、妻と、世界一かわいい息子<生後4か月そろそろ5か月>)で、
無人島に行ってきました。

世界一かわいい息子はまだ、この世に誕生して4か月(そろそろ5か月)しか経ってないので、
塩っ辛い海に入れるのは、コクだなぁ~と思い、
バケツにいれて、海水浴をさせました(^.^)。。。
こんな感じで…汗


バケツで海水浴♪

世界一かわいい息子は、気持ちよさそうに、
どんぶらこ、どんぶらこと
透き通ったきれいな海で楽しんでいました。


世界一かわいい息子は、
世界一バケツが似合う息子でした。


チャン♪チャン…♪



同じカテゴリー(この物語はフィクションです)の記事
宇宙にて
宇宙にて(2011-03-30 14:26)

ほうきで遊ぶ息子
ほうきで遊ぶ息子(2011-01-08 00:13)

変身!
変身!(2010-01-28 15:27)


この記事へのコメント
きんともさん☆ 初めまして☆彡
あんまり可愛いので トップページ中から真っ先に こちらへと遊びに来ました。
CGじゃないですよね~ 息子さんも世界一可愛い♡ですが 海水の感じといい不思議な雰囲気をかもし出してしますね。

うちの息子も その頃はかわいかったなあ・・ 現在はイラスト好きの21才と成長しました☆彡
きんともさん たくさ~ん思い出作ってくださいね☆彡
Posted by yuriayuria at 2007年08月20日 22:09
>yuriaさん
お初コメントありがとうございます(^-^)♪
やっぱり子供はかわいいですねぇ~。。。
この世界一かわいい息子が20際になったらどうなるんだろう???
そして、20年後のボクは………。。。
ちなみに、この作品、CGれしゅ…。。。
Posted by きんともきんとも at 2007年08月20日 22:46
きんともさん☆
CGでしたか。良くできていますし、さすが、アーティストセンスいいですね☆彡
Posted by yuriayuria at 2007年08月21日 16:07
>yuriaさん
ありがとうございます。
お褒めいただき光栄です♪
Posted by きんともきんとも at 2007年08月21日 22:33
かわいい~

あのタオルがまたいい味だしてますね~^^
Posted by まゆまゆ at 2007年08月22日 02:40
>まゆまゆさん
タオルがおっさんみたいで、
かわいいでしょ~♪
Posted by きんともきんとも at 2007年08月23日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。