2007年08月11日

おっぱいん…

先日、世界一かわいい息子<生後4か月>が、お腹がすいたのか、
急に泣き出したので、ボクは妻に

「おぉ~い!世界一かわいい息子におっぱいあげたらぁ~。。。」
と言いました。

それを聞いた世界一かわいい息子が
なぜか キッチンに置いてあった
パインに飛び乗りました…。。。


おっぱいん… 

ボクは世界一かわいい息子にこう言ってやりました。
それはおっぱいじゃなくて、ぱいんだよ。」
と。。。汗

世界一かわいい息子は、
世界一天然ボケでした。。。

チャン♪チャン…♪



同じカテゴリー(この物語はフィクションです)の記事
宇宙にて
宇宙にて(2011-03-30 14:26)

ほうきで遊ぶ息子
ほうきで遊ぶ息子(2011-01-08 00:13)

変身!
変身!(2010-01-28 15:27)


この記事へのコメント
相変わらずかわいい息子さんですね~。^^
息子さんシリーズ・・・好きです。
Posted by さーくーさーくー at 2007年08月13日 15:12
>さーくーさん
世界一かわいい息子の物語はまだまだつづきますよぉ~(^-^)♪
Posted by きんともきんとも at 2007年08月13日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。