2007年08月06日

ブラピ!?



もしも、ブラッドピットが沖縄出身だったら…。。。

こんな感じかなぁ~???




ブラピ!?


ん~。。。

ありえない…ガ-ン


ps.吹き出しのセリフ「503えどうぃん」ってちょち古いかなぁ?
「503」は、ご~まりさぁ~ん って言っていたようなぁ…タラ~
以前エドウィンのCMに出ていたよなぁ~。。。





同じカテゴリー(きんともイラスト集)の記事
沖展開催ちう♪
沖展開催ちう♪(2013-03-29 13:15)

めりくり
めりくり(2012-12-25 14:22)

オニのイラスト
オニのイラスト(2012-02-03 12:11)


この記事へのコメント
上手・・・゚。(*^▽^*)ゞ
CM出てましたね!(*´∇`*) で・・
気になったのが・・バックの女性・・・
誰????
Posted by あずみ at 2007年08月06日 23:34
>あずみさん
バックの女性はあんまり気にしないでください(>_<)
なんとなく入れてみただけ…。。。
Posted by きんともきんとも at 2007年08月07日 00:14
ブラピが沖縄出身だったら
ワタクシ沖縄に移住します(爆)
Posted by なま at 2007年08月07日 01:32
Interview with the Vampireも
対照的なSEVEN YEARS IN TIBETのブラビもよかったです
Posted by まねちゅあまねちゅあ at 2007年08月07日 15:00
>なまさん
はぁはぁ~(^-^)。。。
移住しますかぁ(笑)
やっぱブラピはカッコイイからねぇ~♪



>まねちゅあさん
「オーシャンズ13」も楽しみですねぇ~(^-^)。。。
Posted by きんともきんとも at 2007年08月07日 23:04
ジョージ・クルーニーが北海道出身だったら
北海道に移住します(爆)
でも、ニカウさんが生き返ったらアフリカに渡ります(爆々)
Posted by なま at 2007年08月07日 23:09
>なまさん
なまさん…おもしろすぎるぅ(●^o^●)
Posted by きんともきんとも at 2007年08月07日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。