てぃーだブログ › きんともイラスト作品集 › 似顔絵御殿の作品 › 似顔絵ウェルカムボード作品 沖縄県S様

2013年04月30日

似顔絵ウェルカムボード作品 沖縄県S様

久しぶりのアップです。。。

先日、似顔絵ウェルカムボードのご依頼がありました。

似顔絵ウェルカムボード
A3サイズ 似顔絵ウェルカムボード(沖縄県 S様)

上記画像クリックで「似顔絵御殿」サイトへGO!


うれしいコメントを頂きましたので、ご紹介しまぁ〜す♪

とてもとても気に入っています。
今回、私たちは琉装できなかったので、ウェルカムボードだけでもと依頼しました。
二人の顔も似ていて、大満足です。
また、機会があれば利用したいと思います。


S様!この度は誠にありがとうございました。
喜んで頂いてとてもうれしいでぇ〜すっ♪

お二人様、末永くお幸せに!



^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「似顔絵御殿」では、
ウェルカムボード及びサンクスボードを
可愛らしいタッチの似顔絵で作成中♪

くわしくは「似顔絵御殿」サイトをご覧下さい(^^)


^^^^^^^^^^^^^^^^^^

↓ランキング登録中♪わんくりっくぷり〜ず(^O^)
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ





同じカテゴリー(似顔絵御殿の作品)の記事

Posted by きんとも at 14:17│Comments(0)似顔絵御殿の作品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。