てぃーだブログ › きんともイラスト作品集 › 似顔絵御殿の作品 › 似顔絵ウェルカムボード作品

2012年12月01日

似顔絵ウェルカムボード作品

ご友人へプレゼントするということで、
先日、似顔絵ウェルカムボードのご依頼を頂きましたっ♪

A3サイズ似顔絵ウェルカムボード
A3サイズ似顔絵ウェルカムボード(沖縄県 T様)


作成して郵送!そして本日、届いたというメールを頂きましたっ。
ありがたいコメントまで頂きましたっ♪

今回、プレゼントとしてはじめて、
似顔絵ボードを使わせていただきましたが、
予想以上の仕上がりに大満足です。
背景や衣装などもすべて要望に応えていただき本当に感謝です。
また機会があればぜひよろしくお願い致します。
昨日商品が届いたばかりで新郎新婦には後日プレゼンすることになりますが、間違いなく喜んでいただけることと確信しております。
あらためてありがとうございます。




こちらこそ、ありがとうございました(^-^)♪


ご依頼を頂きましたT様のご希望により、
世界遺産である勝連城跡をバックに、(ちっちゃくファミマも♪)
肝高の阿麻和利(きむたかのあまわり)の服装の新郎新婦様♪

完全オリジナルデザインをご希望だったので、
まず始めに簡単なレイアウトをえんぴつ描きで作成して
おおまかなイメージを確認して頂きました。

ラフ案
本当に簡単!?(笑)

OKを頂いてからほんちゃんイラスト作成スタート♪

喜んで頂いて本当によかったぁ〜(^^)




お二人様!末永くお幸せにぃ〜(^-^)♪




↓わんくりっくぷり〜ず(^O^)
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ



^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「似顔絵御殿」では、
ウェルカムボード及びサンクスボードを
可愛らしいタッチの似顔絵で作成中♪

くわしくは「似顔絵御殿」サイトをご覧下さい(^^)


^^^^^^^^^^^^^^^^^^



同じカテゴリー(似顔絵御殿の作品)の記事

Posted by きんとも at 22:10│Comments(0)似顔絵御殿の作品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。