てぃーだブログ › きんともイラスト作品集 › 日記です › 成長したかぶとむし♪

2012年06月29日

成長したかぶとむし♪


5月末に植えた「おじぎそう」が
こんなに大きくなりましたっ♪

おじぎそう

なぜタイトルには「かぶとむし」となっているかは、
6月8日の日記を参照♪




成長が早くて育てるのがオモシロイ(^^)


世界一かわいい息子より
自分がはまっています・・・♪


ちなみに・・・
おじぎをしたかぶとむしはコチラ


ペコリ





なんか いとおしい♪






同じカテゴリー(日記です)の記事
告知
告知(2017-09-12 13:58)

成長
成長(2015-12-04 10:36)


Posted by きんとも at 11:58│Comments(2)日記です
この記事へのコメント
おぉ~♪こんなに大きくなったのですね♪

この前のあらすじを知らない人が今日の記事タイトル見たら『?』ってなりますね(笑
Posted by 昆布山葵 at 2012年06月29日 12:35
>昆布山葵さん

コメントありがとうございます♪
成長が早くて観ててオモシロイですっ(^^)

たしかに・・・
なんで〜植物にかぶとむしぃ〜〜???
意味わから〜〜んっ

って感じでしょうねぇ〜(?_?)
Posted by きんともきんとも at 2012年06月29日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。