てぃーだブログ › きんともイラスト作品集 › 似顔絵御殿の作品 › 似顔絵ウェルカムボードをお友達へプレゼント♪

2012年06月05日

似顔絵ウェルカムボードをお友達へプレゼント♪


先日・・・

静岡県にお住まいのS様より、
似顔絵ウェルカムボードのご依頼がありましたっ♪

ご友人の結婚祝いにプレゼントしたそうですっ♪

A3サイズ似顔絵ウェルカムボード
A3サイズ似顔絵ウェルカムボード
(画像をクリックして似顔絵御殿サイトへGO!!)






納品後、とってもありがたいコメントも頂きましたっ♪

予想以上に綺麗な出来上がりで大満足です。
似顔絵は勿論、明るい雰囲気と幸せそうな二人の感じもそっくりで驚きました。
この似顔絵を見れば今の幸せな気持ちをずっと忘れないでいてくれると思います。
二人にはサプライズにしているので挙式当日のリアクションが楽しみです。

作品も素晴らしかったですが、丁寧な対応も本当に感謝です。
日数・色・出荷先などなど無理な注文ばかりでしたが、
最後まで迅速で丁寧な対応を本当にありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

実は数年前に沖縄へ行った時に金城様のポストカードを
購入して部屋に飾っています。
なんくるないさ〜っていつも励まされてるんですよ。
今回似顔絵ウェルカムボードをお願いしてやっぱり大正解でした〜!!


^^^^^^^^^^^^

ご友人もよろこんでくれたらありがたいでぇ〜すっ♪


以前、沖縄に来た際、
わたくしの描いたポストカードをご購入頂き、
お部屋に飾っているそうですっ♪
なんくるないさ〜って書いている作品のようなので、
たぶんこの作品かなぁ〜

なんくるないさぁ〜

もしくはこれかなぁ〜

なんくるないさぁ〜

もしかしたらこれかなぁ〜

なんくるないさぁ〜

どちらにしてもありがたやぁ〜♪ありがたやぁ〜♪

このコメントを頂いた日に飲んだビールは最高♪でしたっ(^o^)/

また機会がございましたら
宜しくお願いいたしまぁ〜すっ♪






↓わんくりっくぷり〜ず(^O^)
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
















同じカテゴリー(似顔絵御殿の作品)の記事

Posted by きんとも at 10:54│Comments(2)似顔絵御殿の作品
この記事へのコメント
自分の作品が誉められた日に飲むお酒はさぞ美味しいことでしょうね…!

昆布もいつか、きんともさんみたいな立派なものづくりすとになりたいものです。
Posted by 昆布山葵 at 2012年06月06日 09:23
>昆布山葵さん

はいっ♪
おいしいお酒でしたぁ〜〜〜(^^)

とてもありがたいものですっ♪
Posted by きんともきんとも at 2012年06月06日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。