てぃーだブログ › きんともイラスト作品集 › 日記です › なまけぎみ

2011年10月26日

なまけぎみ

ひさびさです。。。

さいきんなまけぎみ。。。

ブログやめたわけではございません。。。


ただただ

なまけぎみなだけ。。。




ふ〜


いそがし いそがし。。。




ふ〜





↓似顔絵ネタじゃないけど、わんくりっくぷり〜ず(^O^)
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ









同じカテゴリー(日記です)の記事
告知
告知(2017-09-12 13:58)

成長
成長(2015-12-04 10:36)


Posted by きんとも at 17:08│Comments(6)日記です
この記事へのコメント
そんなこともありますがな。

つい最近まで2ヶ月に一回だけしか更新してなかった昆布さんも居ますし。

きんともさんのブログはお気に入りの一つです。
よんな~よんな~頑張ってくださいっ
Posted by 昆布山葵 at 2011年10月26日 18:19
>昆布山葵さん

どもです♪
よんなーよんなーがんばりますっ♪
Posted by きんともきんとも at 2011年10月27日 09:18
呼んだ?
(笑)
Posted by 君namaけ? at 2011年10月28日 00:30
>namaさん

そうくるとは思わなかった・・・(笑)
Posted by きんともきんとも at 2011年10月28日 09:39
こんばんは~(^0^)ノ
私もブログ更新なかなか滞ってます(^^;)
自分のペースで頑張りましょっ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2011年11月07日 01:15
>☆ちはる☆さん

そうですねぇ〜
自分のペースでっ♪
Posted by きんともきんとも at 2011年11月07日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。