てぃーだブログ › きんともイラスト作品集 › 日記です › 弱った体に飛び乗ってくる世界一かわいい息子

2011年07月04日

弱った体に飛び乗ってくる世界一かわいい息子


7月2日 土曜日のできごと。

朝8時
布団の中で、手足のだるさと頭痛を初めて感じる・・・
が、そのまま寝続ける。

10時
体の弱っているパパの上に
世界一かわいい息子が容赦なく飛び乗ってきて、
目が覚める。。。

手足のだるさと頭痛を感じながらも、
とりあえず起きて、世界一かわいい息子の
遊び相手を3分する。

10時30分
熱をはかると体温計に38.8と表記される。

11時
飯喰って薬飲んで、とりあえず寝る。

15時
また、世界一かわいい息子が体の弱っているパパの上に
容赦なく飛び乗ってきてたので、目が覚める。

まだ手足がだるく、頭痛がする。
なんだかノドも痛くなってきたようだ。

とりあえず起きて、世界一かわいい息子の
遊び相手を2分する。

15時30分
飯喰って薬飲んで、とりあえずまた寝る。

18時
またまた、世界一かわいい息子が体の弱っているパパの上に
容赦なく飛び乗る。。。

目が覚める。
手足のだるさと、頭痛と喉の痛みはなかなか治らないが、
とりあえず起きて、世界一かわいい息子の
遊び相手を2分する。

19時
とりあえず飯喰って薬飲んで、寝る。

ずぅ〜っと、ずぅ〜っと、寝続ける。


7月3日 日曜日
引き続き寝続ける。。。

13時頃からなんとなく
体調が戻りはじめたようだが、
念のために寝続ける。。。


そして今!
体調は良くなったが、
寝過ぎたせいで、眠れない・・・(=_=)




とりあえず、カゼひいて寝込んでいた
きんともはこんな感じでしたっ

つらいつらい・・・




↓似顔絵ネタじゃないけど、わんくりっくぷり〜ず(^O^)
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ





同じカテゴリー(日記です)の記事
告知
告知(2017-09-12 13:58)

成長
成長(2015-12-04 10:36)


Posted by きんとも at 00:14│Comments(0)日記です
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。