てぃーだブログ › きんともイラスト作品集 › 日記です › イラストレーター&フォトショップ講座

2011年06月15日

イラストレーター&フォトショップ講座

簡単なチラシや、ポストカード、名刺作成、各種印刷物、デザイン構成が
出来るようになりたい方のための初心者向け講座が行われます!


ということで・・・
平成23年6月24日〜10月7日まで
約2週間に1回の計8回!
「てぃーだスクエア 集まルーム」にて
「Illustrator・Photoshop 講座」が行われます。

あるお方から、この講座の講師をしてほしいとのお話があり、
引き受けさせて頂きましたっ♪

講座内容など詳しくはコチラをご覧下さい。
「Illustrator・Photoshop 講座」
↑「てぃーだ 集まルームのページです」


講師は初めての経験なので、今からちょっち緊張してますが・・・

初心の頃を思い出しながら、
イラストレーターやフォトショップの操作を
初心者にわかりやすくレクチャーできればと思っております。

「楽しく学ぶ」をモットーに頑張っていきたいと考えておりますので、
興味のある方は是非受講してくださいねぇ〜

きんとも





同じカテゴリー(日記です)の記事
告知
告知(2017-09-12 13:58)

成長
成長(2015-12-04 10:36)


Posted by きんとも at 16:08│Comments(4)日記です
この記事へのコメント
受講したいな〜。保健体育もありますか?
Posted by shokitashokita at 2011年06月16日 08:41
>shokitaさん

残念ながら保健体育はありませんよっ
機会があれば企画したいと思いますっ(笑)
Posted by きんともきんとも at 2011年06月16日 09:24
実技の日が決まったらすぐ電話してください!
Posted by shokita at 2011年06月18日 19:43
>shokitaさん

電話しますっ(笑)
Posted by きんともきんとも at 2011年06月19日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。