てぃーだブログ › きんともイラスト作品集 › 日記です › 今日3月22日は・・・

2011年03月22日

今日3月22日は・・・

先日・・・

世界一かわいい息子と一緒に
宜野湾のトロピカルビーチに行きました。

ビーチでは第3回沖縄国際映画祭の舞台設営中でした。

01

02

03

設営中のソバで、
世界一かわいい息子と一緒に砂遊び(^^)


今日夕方4時からはビーチで、レッドカーペットが行われます。
第3回沖縄国際映画祭は、
エール、ラフ&ピース(Yell ,Laugh&Peace)をコンセプトに
チャリティーを目的とした映画祭として開催するようです!

今日の沖縄はあんまり天気はよくありませんが、
大成功してほしい!ですっ♪


そして、今日3月22日は・・・
世界一かわいい息子の4歳の誕生日!

夜は家で誕生パーリー♪
楽しみですっ



↓似顔絵ネタじゃないけど、わんくりっくぷり〜ず(^O^)
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ





同じカテゴリー(日記です)の記事
告知
告知(2017-09-12 13:58)

成長
成長(2015-12-04 10:36)


Posted by きんとも at 15:37│Comments(4)日記です
この記事へのコメント
世界一かわいい息子さん、
お誕生日おめでとーござんす (^^)/
Posted by nama at 2011年03月22日 22:04
>namaさん

どもっ♪
ありがとーござんす(*^_^*)
Posted by きんともきんとも at 2011年03月22日 22:07
♪きんともサンの世界一かわいい息子サン♪
 4さいのおたんじょうびおめでとう
 いっぱいあそんで おおきくなってね

写真の後姿は すっかりお兄さんの風格
世界一かわいいから 世界一イケメンに進化する日もすぐですね
いまのうちサインもらっとこうかなぁ。。。
Posted by まねちゅあまねちゅあ at 2011年03月23日 10:32
>まねちゅあさん

ありがとーございまぁーす♪
だいぶ成長しましたっ

サインの練習させときますねぇ〜〜(^^)/
Posted by きんともきんとも at 2011年03月23日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。