てぃーだブログ › きんともイラスト作品集 › 日記です › 動物たち

2011年01月24日

動物たち

久しぶりに
沖縄こどもの国に行ってきましたっ♪

とりさん

こうもりさん

まんどりるさん

おさるさん

ぶたさん
↑アグー
*「アグー」はブタ(家畜)の一品種。
1380年頃、中国から沖縄へ伝わった小型のブタを、
明治時代後期、西洋種のバークシャー種と
掛け合わせて生まれたブタを「アグー」という。
と、説明されてました。

とらさん

きりんさん
↑ちょうど「エサやり」の時間帯だったので、
世界一かわいい息子がエサあげましたっ♪
間近でみるとやっぱり
顔デカッ!

ぞうさん
↑像もちょうど「エサやり」の時間帯でしたっ♪
怖がると思っていたけど、
世界一かわいい息子がエサあげましたっ♪

わにさん
↑ぴくりとも動かずに、
ずぅぅぅぅ〜〜っと、この状態のままでしたっ。。。

かめさん
↑カメがこんなに群がると、
ちょっと気持ち悪かった・・・(^^;)

肉食うかめさん
↑肉を食べるカメ
と書かれていたけど、アミとかされていなくて
ちょい危険なとこでしたっ
怖っ!

うさぎさん
↑今年の干支のうさぎちゃんもいましたっ

ひよこさん


行った時間帯がよく、
エサやりなどの体験ができたので、
結構楽しめましたっ♪

たまには動物園もいいもんだっ(^^)



↓似顔絵ネタじゃないけど、わんくりっくぷり〜ず(^O^)
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ




同じカテゴリー(日記です)の記事
告知
告知(2017-09-12 13:58)

成長
成長(2015-12-04 10:36)


Posted by きんとも at 14:56│Comments(0)日記です
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。